Access Counter

1.1.14

妹のパンプキンパイ

妹がパンプキンパイを焼いてくれました。

海外で働いている妹が、わざわざパンプキンペ-ストやスパイスを外国から持ってきてくれました。
アメリカ人の同僚が感謝祭に作ってくれたパイに触発されたようです。

 パンプキンペ-ストにスパイスやクリ-ムをまぜてベースを作ります。


 オ-ブンでしっかり焼きます。家中に香ばしいスパイスの香りが広がります。
呼吸をするのが楽しいです。


 焼きあがりました。少しさめてからいただきます。


 ホイップクリ-ムで飾りいただきました。芳醇なスパイスの香りと味が絶妙なコックリとしたパイでした。とってもおいしかったです。


一気に家族で半分食べてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿