Access Counter

4.1.14

友人宅訪問

旧友の家に招待されて夕方に訪問しました。

お互いの近況を報告しあいました。

ワインのせいか、時差ぼけのせいか訪問して2時間ぐらいで眠くなり、家に帰ることにしました。

友人はもっと長く話したかったらしく、がっかりしていましたが週末にまた会うことを約束しわかれました。


 友人がだしてくれた手作りのクリームベリ-ケ-キ。一番下はア-モンドクッキ-でその上に濃厚なカスタ-ドとベリ-。一番上にはチョコレ-ト味のクリ-ム。濃厚でおいしかったです。


 クロアチアの伝統的なおもてなし。さらに上等なサラミやハム、チ-ズを沢山盛って出されます。


ロゼワインを片手にいただきました。


いつもクロアチアにかえると沢山食べ過ぎてしまい、すぐに数キロ肥えてしまいます。

1 件のコメント: