Access Counter

1.1.14

2014クロアチア帰省 旅の続き

 旅の続きです。


ドイツのフランクフルトからハンガリ-のブダペスト空港へ飛びました。

フランクフルトの空から大きな湖が見えました。

フランクフルトにこんな大きな湖があったなんて、いままで気づきませんでした。

見間違えかと思って、フランクフルト在中のドイツ人の友達に聞いたら、やっぱりあるんだそうです。

フランクフルトの空から見た空、向こうにかすかに湖が見える


フランクフルトからブダペストの飛行機内で出たチェリ-ケ-キ。
チェリ-が甘酸っぱくて冷えており、よいリフレッシュメントになり、おいしかった。



ミニバスへ向かう


ブダペストにつくと、インタ-ネットで予約していたミニバスのおじさんが待っていました。今回初めてこのプライベ-トな交通手段を利用。
ブダペスト空港から、僕の故郷の近くまで乗っていきました。
故郷の近くまではファ-ザ-が車で迎えに来てくれます。
公共の交通機関ではないので、ビュンビュン飛ばして運転していて怖かったです。事故がなかったのでよかったですが、よく事故を起こしているニュ-スを目にします。利用は今回だけにしておこうと決めました。でも飛ばしてくれたおかげでだいぶ早くつきました。

テスコというイギリス系のス-パ-でファ-ザ-と待ち合わせしました。
僕らが到着する前についていて、向かえてくれました。

家に着くと、暖かいス-プで迎えてくれました。
深夜を過ぎていましたが、暖かいス-プで胃袋を暖めて眠りにつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿