Access Counter

11.5.13

誕生日ケーキを焼いたよ

自分のバースデイケーキを焼きました。
スポンジをレモン風味でつくり、真ん中にパイナップル・桃・ミカンの缶詰フルーツたちをのせ
カスタードでかためました。
まわりにはホイップクリームを塗って、一番上にはイチゴを敷き詰めました。
スポンジがちょ っと失敗だったけど、さわやかなサマーケーキ風で美味しかったです。

モグ作成 サマーケーキ。レモンがほのかにかんじてよかったです。
ファーザーが近所の主婦にオーダーしたバターケーキ(チョコレート)。ど甘いですが、旨かったです。
ブラックコーヒーと一緒にたべると丁度良いです。
愛犬ベン。 

0 件のコメント:

コメントを投稿