Access Counter

5.5.13

ただいま

長い旅から帰ってきました。
といっても一時帰国です。
there's no place like home.
フィンエアーを使ってハンガリーのブダペストエアポートに到着しました。
ファーザーが国境を越えて、ブダペスト空港まで迎えに来てくれました。
車で5時間かけて、家まで帰りました。

家に着いたのは夜10時半。
シャワーを浴びてベットに倒れこむように眠りにつきました。
我が家が一番。
フィンエアーの最初の食事。かに玉。ミニたい焼きがついていましたが、パサパサ君でした。
2つチョイスがあり、かに玉とすき焼きでした。隣の方にビーフの写真を撮らせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿