Access Counter

8.8.12

モグアイス My favourite ice cream shop

残暑が続く僕の町ですが、ファーザーと一緒にファーザーのおばさんの家を尋ねていきました。
何回もインターフォンを押しますが、一向に出てきません。

留守だったので(ドイツに行っていたそうです)、
せっかくだからアイスでも食べに行こうということになりました。

僕の行きつけのアイスクリーム屋さんに行きました。
昔ながらのアイスのみを販売するアイスクリーム屋さんです。
車で30分くらいの隣町にあり、暑かったので多くの人が涼をもとめてアイスクリームを食べに来ていました。
アイスの種類は全部で8種類しか無いですが、ひとつひとつがとても美味しいので、何回来ても飽きのこない味です。

この日僕は「チョコレート」を食べました。
濃厚なチョコレートアイスでしたが、甘さ控えめでしつこくなくて美味しかったです。
ファーザーは「ナッツミックス」を食べました。
ナッツのリッチな味がバニラアイスといいハーモニーだったそうです。
モグラは「バナナヨーグルト」でした。

ワッフルコーンにドーンとのったアイスクリームは食べ応えがあり、お腹いっぱいになりました。
コーンか皿盛か、何味にするかギリギリまで迷います。

どれもみんな美味しそうです

満足まんぞく

0 件のコメント:

コメントを投稿