Access Counter

9.8.12

朝市に行ったよ  morning market

朝市で摘みたてベリーを購入

朝市に行ってきました。
週に3回僕の家から徒歩5分のところで朝市が開かれます。

今日の目的はお昼用のスクワッシュ(Squashカボチャの仲間でウリのような食感)でした。
大きくて実の詰まっていそうなスクワッシュを購入することができました。

また新鮮なベリーが売られていたので、1パック購入しました。
まん丸大きなスイカも目に付いたので思わず買ってしまいました。
農家自慢の野菜や果物がたくさん並びます
今はプルーンや桃が旬で、新鮮なものが手に入ります

たくさんの人々が買い求めます

ランチ用に購入した白い大きなスクワッシュ

パンがきれそうになっていたことを思い出し、市場隣接のベーカリーにも
大きなスイカをまるまる1個と、巨大スクワッシュを買ったので、買い物袋がとても重くて手が痛かったです。
いい買い物ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿