Access Counter

8.8.12

おばけピッツァ Huge pizza garden party

いとこの家に行ってきました。
暑いので、庭のガーデンテラスに皆で腰掛けて、ビールやワイン、ソフトドリンクを片手に夕涼みをしながら最近あったことなど近況を話しました。
とりとめもない話題ばかりですが、たまにいとこたちとこうやってゆっくり過ごすのもいいものです。

夕食の時間になったので、ピザをおじさんが取ってくれました。
大勢だったのんで、特大サイズを頼んでくれました。
みんなで食べると一段と美味しいです。
外でたべるとよけいにおいしく感じます。

ヤッター!ピザがとどいたぁ^^

大っきいピザだっ!!

はやく切って!

あっという間になくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿