Access Counter

8.7.12

ヴァルポヴォ村夏祭 Valpovo summer Festival

僕の家から車で10分のところに、ヴァルポヴォ(Valpovo)という村があります。 
先週そこで、夏祭りが行われていたので行ってきました。
朝から気温が上がって、炎天下の下での夏フェスでした。
民族衣装をきたパレードや、手作りの品を販売する店でにぎわっていました。
僕はとりあえず、ラベンダー製品がほしかったのでラベンダー商品を購入して一度家に帰り、その後ファーザーともう一度行きました。

ヴァルポヴォ村夏祭と幕がかかっていました。気合が入っています。
僕のご近所さんが、ハンドクラフトを販売していました。植物のイラストを、ペイントしたラブリー系な工芸です。植物用ポッドがかわいいです。
子供用のブランコとバルーン滑り台。

道なりにズラッと出店が並びます。

子供向けのおもちゃ屋さん。子供のときはこれが欲しくて何時間も店の前をうろついたものです。
乗馬用ポニーたち。この後メッチャこき使われます。今のうちに休んどこーぜっと言っているように見えます。
手編みのレースをあしらったヨダレかけや、かご屋さんが並びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿