Access Counter

1.7.12

落ち着く家 Aunt's house

ファーザーの伯母の家に行ってきました。
高齢で一人暮らしなので、僕やファーザーがたまに尋ねていっています。
高齢ですがとても元気で自分のことは全て一人でこなしています。 
伯母の家をちょっと紹介します。

裏庭からの叔母の家。この角度から見る叔母の家が好きです。
中庭:天気がいい日はここで食事をします。
畑の道の両側に葡萄の木が植えられています。毎年美味しい葡萄がなります。

畑から家への入り口。
伯母の家はには畑があり、胡桃の木や葡萄の木、林檎そして野菜を育てています。ほとんどの野菜や果物はこの畑でまかなっています。
沢山の薪のストック。
クロアチアのほとんどの家には暖炉があるので、冬の間薪を切らさないように大量にストックしてあります。

伯母の家は昔から変わらないので落ち着きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿