Access Counter

24.6.12

僕の庭My garden

僕の家には小さな家庭菜園があります。
僕とファーザーとで食べる程度の野菜を作っています。
家庭菜園。ベンが写ってます。
今日はその庭にひまわりが満開になっていたので皆さんに紹介します。
種は食べれるんですが、いつも鳥たちに持って行かれます。
このひまわりいいと思いませんか?花びらに茶色のグラデーションがあり、
普通のひまわりと違っていて僕は気に入っています。

ひまわりに蜂がとまってます。見えます?
皆さんはひまわりを植えられましたか?
あるとないとでは、季節の感じ方が違ってきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿