Access Counter

24.6.12

巨大ナマズcaught a huge catfish!

先日ファーザーの友人が、巨大ナマズを釣った連絡があり、写真の撮影を頼まれました。
実際に行って見ると、本当に巨大で驚きました。
長さ160cm
重さ25k

どや顔の友人とファーザー
ナマズ君アップ
 この友人はたまに巨大魚を釣りあげていますが、いつもカメラが無く証拠を残せていませんでしたが、今回は僕が写したことでやっと証明できるといって喜んでいました。

ファーザーの友人からナマズの肉のおすそわけをもらい、週末に友人を招いて、ガーデンパーティーをしました。
ファーザーが特製ナマズスープをつくり、皆にふるまいました。
ナマズスープは、パプリカ粉やヴェジータ(クロアチアの万能粉末調味料)を使って、スープを作りナマズを投入して、このスープに合う、太いパスタ(ちょうど日本で言う、きし麺のような感じです)を入れて、パスタが柔らかくなれば出来上がりです。パプリカ粉の赤で、トマトスープのような赤いろのスープです。

生臭いかなと思いましたが、全然くさみが無く、コラーゲンたっぷりといった感じのプルプルの肉でとても美味でした。
ワインやパンと一緒に食し、ずらしいナマズスープを楽しみました。

ガーデンパーティー



0 件のコメント:

コメントを投稿