Access Counter

25.6.12

ブロッコリーとカリフラワーのパスタBroccoli & Cauliflower creamy pasta

僕は正直この料理が苦手です。
何故かなと考えてみたのですが、胡椒の味が苦手だからだと言う結論に行きつきました。でも食べられないというほどでもないです。
普通に胡椒が好きな人だったら、大好きな味だと思います。

ブロッコリーとカリフラワーを炒めて、塩コショウで味を調えます。
そこに、サワークリームを投入しよく混ぜます。
茹でたパスタを入れて、よくからめて出来上がりです。
このタイプのパスタはクリームがよく絡んでいいです。
パルメザンチーズをのせるとさらに美味しくなります。
ファーザーが作りました。

手早く出来て、味はレストラン並みで美味しい一品です。
ブロッコリーの甘みと、カリフラワーがいい意味でボソボソとし、おもしろい食感を楽しむことができます。
皆さんも簡単なので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿