Access Counter

24.6.12

ある日の朝食Breakfast of one day.

今日は早起きしてマーケットに行ってきました。
僕の家の近くに、青空市場が開かれていてそこで新鮮な野菜や乳製品、蜂蜜、卵など買うことが出来ます。
僕はその中でも、あるおじいさんが売っている「カッテージチーズ」と「サワークリーム」に目がありません。

 そのおじいさんの売るプロダクトは新鮮で、普通のスーパーで買うものと比べて、全然味が違います。
一度食べると普通のスーパーのは食べれません。市場の写真は無いですが、僕の朝食の「カッテージチーズ・サワークリームがけ」を紹介します。

めちゃうまカッテージチーズサワークリームがけ
 皆さんこの名前を聞いて「え!?サワークリームとカッテージチーズを一緒に食べて味がケンカしないの?」と思われるかもしれませんが、実は相乗効果でよりおいしいです。
普通はこれに、フルーツジャムをかけたり、ハチミツをかけて食べますが、僕の場合はこれ自体の味を楽しみたいので、何もかけずに食べます。
暑い夏にぴったりの朝食です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿