Access Counter

24.6.12

クグロフ焼いてみましたBaked a kouglof

今日はクグロフを焼いてみました。
ありあわせの材料でシンプルにプレーン味。
レシピを見ながら作ったんですが、レシピより砂糖と小麦粉を少なめて作りました。イーストがいい具合に膨らんでくれ、うまく出来上がりました。

 早速ファーザーとフットボールの試合を見ながらヨーグルトドリンクをお供に食べました。ファーザーはまずますと言っていました。


 翌日朝食に食べようとしたら、半分なくなっていました。
ファーザーが半分食べたようです。
一日置いたらさらにおいしくなっていることに気づきました。
昨日の焼きたてより、しっとりソフトになっていました。
だからファーザーは半分食べたんだなとおもいました。

うまく焼けました。いいにおい^^

型からはずして粉砂糖をパッパ


いただきま~す!
クグロフうましでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿